小向美奈子、涙で“ありがとう”

浅草ロック座・小向美奈子

小向美奈子 千秋楽で涙の「ありがとう」

元グラドル・小向美奈子(24)が29日、
5日から出演していた東京・浅草の「浅草ロック座」の千秋楽を終え、
劇場内で記者会見を行った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000002-dal-ent

千秋楽も大盛況。
しかしこれからがホントの正念場でしょうね。
なんでも海外進出(マカオ)もあるかも?

・・・ということで、まだまだ話題には事欠かなそうです。

posted by shin at 22:45 | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲村みうが綾波レイに・・・

「今までで一番怖かった…」
と語る仲村みうが、28日、東京・新宿で行われた公開イベントで、
ファン700人を前に綾波レイのコスプレ姿を披露したそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000002-oric-ent


綾波レイのイメージはエヴァンゲリオンファンそれぞれの中で確立してるからなぁ...。
仲村みうのコメントも分かるような気も...。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』も大いに気になるけど、
まずは今晩(日付は明日だけど)日テレでエヴァンゲリオンのTVシリーズを楽しみますかね。^^
posted by shin at 21:33 | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケル・ジャクソン散る...

米人気歌手マイケル・ジャクソンさんが死去
このニュースを目にした今朝の衝撃度、1000%です...。。

呼吸停止、心停止・・・

ロサンゼルス市警によると、
犯罪に巻き込まれたことを示す証拠はないとのことですが、
それ以上のことはまだよく分かりません。

時代の終りはこんなにも突然訪れるのですね...

天才、散る...
悲しい朝になりました。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000502-sanspo-ent
posted by shin at 10:45 | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小向美奈子ついに・・・!

浅草ロック座・小向美奈子

元タレントの小向美奈子(24)が5日、
東京・浅草のストリップ劇場「浅草ロック座」25周年特別興行(29日まで)に出演した。


感激の余り涙する観客もいたようで・・・(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000314-sph-ent
posted by shin at 07:30 | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラサー井上和香、熱愛宣言

タレントの井上和香(29)が22日、自身のブログで
北海道を中心に活動するユニット「TEAM NACS」の戸次重幸(35)との熱愛を明らかにした。

・・・そうで。

井上和香、まさにアラサード真ん中。

で、「TEAM NACS」って、何のユニット?
北海道だけでなく、全国的にも有名なんですか?
それとも、これを機に一気に全国進出を狙ってる?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000040-sph-ent
posted by shin at 14:44 | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本人志の結婚相手は伊原凛

ダウンタウン松本人志、結婚!
で、相手は誰?と思っていたら、
なんとお相手はあの伊原凛!

昨日は「一般人だから内緒」
みたいなコメントだったけど、
ずいぶんあっさりバレましたね。
これなら最初から言ってしまえば良かったような...。

ズームイン辞めてから最近見ないなぁと思ってたけど、
芸能界引退してたんですか、伊原凛。
まぁ確かに、引退してたら一般人か...
一応、松っちゃんは正直者?ということで...。


朝の天気予報は皆藤愛子じゃなくて伊原凛、がお決まりでしたが、
そうかぁ、伊原凛、松本人志を選びましたか。
まぁ松本人志といえば、常盤貴子だ、優香だ、SPEEDのhiroだ、
といろいろあったようですが、
年も年なんで、伊原凛ちゃんで最後となるように
しっかりお幸せに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000032-sanspo-ent
posted by shin at 12:34 | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YOU、熱愛だそうです

YOUって44才だったのか。
なんかスッキリした(笑)


ATSUSHI、YOUとの交際認める!
5月1日 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090501-00000029-sanspo-ent

ロックバンド、Dragon Ashのダンサー、ATSUSHI(30)が30日、
交際中のタレント、YOU(44)との熱愛関係を初めて認めた。



タグ:YOU 芸能人
posted by shin at 13:55 | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国のペット事情

茶色の犬が本当は…?業者による「毛染め」の残酷―中国

愛犬を二重まぶたやパンダ風に!ペット整形が大流行、虐待との批判も


中国っていう国はもう何でもありになってるな。

「売れればいい、金になりさえすればいい」
全てはその理屈の上に成り立っているようだ。

社会主義もどきであり、資本主義もどきでもある変テコリンな国、中国。
これから先、どのような道を辿っていくのだろう・・・。



タグ:中国 ペット
posted by shin at 01:25 | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと前から噂はあったが・・・小室哲哉、今日逮捕

ちょいと前から噂されてたが・・・
とうとうホントに逮捕されちゃいましたね、小室哲哉。

この『告訴人の訴え原文』、産経新聞発ということで、
一応本物と信じて良いのだろうなぁ。

騙されそうもない人物でも、やっぱ騙されるときゃ騙される。
相手が小室哲哉という超有名人であればなおのこと。
KCOも騙されたと思っているんだろうか...。
ま、小室自身ひょっとしたら、共犯の連中に騙されたという
思いがあるのかもしれんが・・・。

取り調べに対し、素直に罪を認めているらしい。
小室哲哉に復活のシナリオは用意されているのか・・・。



posted by shin at 20:32 | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クール&ビューティーって感じかな?

女性が「なりたい!」と憧れる女性有名人の顔1位に、柴咲コウさんが選ばれた。

・・・とのことです。

まぁなんとなく分かるような気もせんでもない。
いわゆるカワイイ系(Cute)ではなくて、美人系(Beauty)だわな、柴咲コウって。
んで、Beautyが基本にあって、その中にCuteが見え隠れするから良いんでしょうな。
逆のパターンの人は、有名無名を問わず、割合今の日本人には多いからね。
日本人と言うより、東洋人に多いパターンかな?
とすると、柴咲コウの場合は西洋人に近いということか?

いつまでたっても、西洋人コンプレックスって根強いのね。。



posted by shin at 17:47 | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

